ひよはんリーグ報告1日目

55期の廣瀬です。

11月16日に、とどろきアリーナにてリーグ戦初日が行われました!

今回のリーグ戦は、中央大学と、早稲田大学との3校リーグ戦になります。

結果は以下の通りです。

[男子]

vs中央 16-16(9-5.7-11) △

vs早稲田 13-16(7-4.6-12) ×

[女子]

vs中央 10-10(4-3.6-7) △

男女ともに後半に課題が残る結果となりました。来週以降の巻き返しに期待です!!

悔しさの残る結果となりましたが、ひよはんとして男女ともに久しぶりに試合を行えてよかったです!

ひよはんリーグ報告1日目” にコメントが 4 件あります

  1. 11期の田村です。
    廣瀬さん、リーグ戦初日の報告をありがとうございます。
    結果は結果として、とにかく試合ができたことが良かったですね。
    現役の皆さんの笑顔が素晴らしいです。
    コロナの感染が拡大していますので、感染予防をしっかりして、残りの試合を楽しんでください。

    1. 田村さん、コメントありがとうございます。
      皆が生き生きとハンドボールをする姿がとてもまぶしかったです。
      感染拡大傾向ですので、再度気を引き締めて、安全に楽しみたいと思います。
      廣瀬

  2. 廣瀬さん
    現役の皆さん

    14期久保です。
    昨今の状況下で、試合ができてよかったです。
    いろいろと調整、お疲れさまでした。
    今年は本当に大変な1年でした。
    私も、今年の夏は、オリンピックでハンドボールのボランティアをして、そして昨年に引き続き、夏合宿で皆さんと一緒にプレーをするつもりでした。
    ハンドボールシューズも約40年振りに購入し、その気満々でしたが、コロナで全て実現できませんでした。
    まだまだ制約条件も多く大変ですが、引き続き、皆さんで知恵を絞ってハンドボールを楽しんでください。
    また、慶丘会とも引き続き連携して、会の充実を図ってください。
    <63歳のハンドボーラーより>

    1. 久保さん、コメントありがとうございます。
      我々もオリンピックでハンドボールの試合を見に現役で行く予定でしたが参加できずとても残念です。
      また、今年は一年生がたくさん入ってくれたのでそのメンバーと夏合宿で久保さんはじめOB・OGの皆さんとプレーできずとても残念です。。。
      これからも日吉ハンドボール同好会を盛り上げられるように頑張ります!!
      廣瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です