三田祭と引退

こんにちは。この度代表の任に預かりました、59期の佐藤です!早速11月の近況報告をさせていただきます!

まず23日から26日まであった三田祭です。今年も無事出店権を獲得できましたので例年通り餃子ドッグを販売しました🥟

準備期間から販売期間まで、たくさんの人の協力もあって無事全日完売を達成できました🎊

本当に楽しい六日間でした!将来は餃子ドッグ屋さんで生計をたてていこうかななんて思ったりもしましたが、趣味を仕事にするとそれが嫌いになるという話もありますので泣く泣く断念しました🥲餃子ドッグ一生大好きです!!

三田祭の様子

続きまして58期、3年生の引退試合についてです!

こちらも例年通りMünchen(早稲田大学ハンドボールサークル)、中央大学ハンドボールサークルとの三大学合同での秋季リーグ戦をもっての引退となりました!試合結果ですが、最後まで粘ったものの惜しくも数点及ばず、まさに惜敗でした….。

しかし体力のない3年生にしては珍しく交代することもなく試合に出続けて技の光るプレーも多く散見されました!3年生たちが慶丘会で活躍する姿が今から目に浮かびます✨

大変愉快な3年性たちが引退してしまって、これから少し退屈になるんだろうななどと思うと実際寂しいものであります。しかし60期の1年生たちもなかなか楽しいのがいますので彼らとこれからもひよはんを支えていけたらなと思っています!新たな役職も決まりましたが、そちらの紹介は来年のOB・OG 総会でさせていただこうかと思います!

引退する3年生の最後の勇姿
愉快な3年生

それでは今回の投稿はここまでとさせていただきます。以降は以前よりも頻度を上げて投稿していこうと思いますので、ぜひご一読ください!ご清覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

59期代表 佐藤然太

三田祭と引退” にコメントが 2 件あります

  1. 大変愉快な3年生の皆さん
    14期の久保です。
    コロナと並走した3年間で、活動に制約があり大変だったと思いますが、皆さん大変愉快な日々をひよはんで過ごしたようですね。
    Good‼
    あと1年悔いのない学生生活を満喫してください。
    慶丘会でも思う存分ハンドボールを楽しんでください。
    そして、1年でも長くハンドボールしましょう。
    私も未だに細々とですがハンドボールをし続けています。
    年をとっても、マスターズ大会でハンドボールが出来ます。

    佐藤さん
    現役の皆さん
    これから、ひよはんのメンバーと一緒に、ハンドボールを楽しみ、ハンドボールを通じて友好を深め、ひよはんを益々盛り上げてください。
    皆さんの更なる飛躍を期待しています。
    機会があれば、一緒にハンドボールしましょう。

    1. ありがとうございます!ひよはんの未来を見据えて鋭意努めてまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です