ひよはん活動報告

お世話になっております。55期の廣瀬です。
秋も一段と深まり、朝晩の冷え込みが厳しい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は、現役の最近の活動を報告させていただきます。

例年、新歓・春秋リーグ戦・夏季合宿・OBOG懇親会など様々な活動を行っていますが、今年はコロナウイルスの影響でそのほとんどが中止となってしまい現役としても残念な気持ちでいっぱいです。。。

春学期は通常練習もできませんでしたが、秋学期以降は大学の許可をとり、最大限の感染対策を行ったうえでの練習を再開しています。現役だけでなく、練習再開を楽しみにしてくれていた新入生や就活が終わった4年生もたくさん参加してくれ、エネルギッシュでパワー溢れる練習ができています!まだまだ制限がある中ではありますが、現役一同改めてみんなで集まってハンドボールができることの楽しさを感じております!

11月には、早稲田大学・中央大学とのリーグ戦を予定しています。3年生(55期)にとっては最後のリーグ戦となりますが、新入生も加わった新チームでの対外試合は初めてなのでとても楽しみです。

リーグ戦の結果などにつきましてはまた報告させていただきます。
今後もご支援、応援の程よろしくお願いいたします!

55期 廣瀬紗知

ひよはん活動報告” にコメントが 2 件あります

  1. 廣瀬さん
    11期でOBOG会長の田村です。
    コロナ禍で活動が制約を受けているなか、3年生最後のリーグ戦の開催等皆さんの努力に感謝します。
    精一杯試合を楽しんでいただきたいと思います。
    直接会場に行って応援したいところでありますが、時節柄、自粛しますので、結果報告をHP上でお願いします。
    現役の皆さんに、厳しい状況ではありますが、できる限り日吉ハンドの活動を皆で盛り上げてほしいとお伝えください。
    よろしくお願いします。

    1. 田村さん
      ありがとうございます!現役のみんなに伝えます。
      コロナ禍ではなかなか対面での交流ができませんので、HPやSNSを通じて今まで以上にひよはんの活動を報告したいと思います。
      まずは明日リーグ戦1日目ですので、楽しむかつ勝ちにこだわった試合をしたいと思います。
      また後日報告させていただきます。

      廣瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です