ひよはん活動報告 12月度

お世話になっております。59期の三木です。

早速12月度の近況報告を行います。

先日12月27日に年内最後の練習がありました。その練習でのベストプレーを紹介させていただきます。

RPReplay_Final1703858062

社会人ハンドボーラー56期吉川さんの強烈シュートを59期佐藤が止めた場面です。ボクシングで鍛えた吉川さんのキレキレのカットイン、身長190センチあるのではと錯覚してしまうほどダイナミックな佐藤のセーブ。ナイスプレーでした。少し照れながらも喜ぶ佐藤の様子が特に印象的です。

 

OB・OGの皆様、本年も大変お世話になりました。2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひよはん活動報告 12月度” にコメントがあります

  1. 三木さん

    活動報告有難うございます。
    昨年はようやくコロナ前の活動に、ほぼ戻ったんではないでしょうか。
    今年も引き続き、ひよはんメンバー一体となり、ハンドボール、そして大学生活をエンジョイしてください。

    佐藤さん、映像を見ました。
    ナイスキーですね。
    今はナイスセーブというのでしょうか。
    我々の時代(約40年前)は、「ナイスキーパー」を略して「ナイスキー」でした。
    私もGKなので、速攻、カットイン、倒れこみなど1対1のシュートを防いだ時の快感は今でも覚えています。
    昨年11月に横浜マスターズ大会に出場し、シュートを防いだ時、嬉しかったです。
    今後の更なる活躍を期待しています。

    14期久保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です