~56期卒業記念思い出リレー~有賀舞

こんにちは。
56期の有賀舞です。

まずOB・OGの皆様方には、リーグ戦をはじめ、夏合宿、追いコンなど、ひよはんの活動を行うにあたり、多くの場面で多大なるご支援を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
また、皆様が「日吉ハンドボール同好会」を50年間守り続け、支え続けてくださったお陰様で、私にもかけがえのない大切な居場所ができました。
本当にありがとうございました。

ひよはんでの4年間を思い返してみると色々なことがありました。
リーグ戦で汗まみれ砂まみれになりながら試合したこと、先輩の卒業が寂しく練習に力が入らなかったこと、みんなで朝まで語り合ったこと、仲間と喧嘩したこと、就職が決まり同期と泣いて喜びあったこと、後輩が呼んでくれる「ありちゃん!」が大好きだったことなど…。
先輩、同期、後輩に恵まれ、ここには書ききれないほどのかけがえのない思い出がたくさんできました。なので、大学を卒業するよりも、ひよはんのみんなに気軽に会えなくなるほうが百万倍寂しいです。
ただ、大学卒業時にそんな風に思える居場所ができて、とても幸せだなと感じています。

社会人になり、これから様々な困難が待ち受けているかもしれませんが、ひよはんとの大切な思い出を胸に頑張っていきます。

4年間本当にありがとうございました。

有賀 舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です