~56期卒業記念思い出リレー~井上峻輔

こんにちは。
56期の井上峻輔です。

4年間の大学生活、その中心に間違いなくいたのは”ひよはん”でした。

思い返せば、1年生、新歓の初日に56期代表の吉川君と仲良くなり、新歓のほぼ全日を彼と過ごすことになったのがきっかけかも知れません。

春・秋のリーグ戦にも参加し、とてもサークルとは思えない、「ガチ」な試合ができたのがとてもいい思い出として刻まれています。試合の後に、砂や松ヤニで汚れた体をシャワーで流し、焼肉を食べる、というテッパンの流れは何度やっても飽きないものでした。

そんな大学生活でもコロナという未曾有のウイルスに一変させられてしまいました。ひよはんでの活動も例外ではありません。

そんな中、オンラインの新歓を何とか成功させ、素敵な後輩達が入ってくれたことは、私の中でも大きな功績として刻まれています。

サークルのみならず、プライベートでもひよはんの人と多く関わることができたお陰で、日常生活がとても豊かなものになりました。

私たちが現役の間に、以前のような形に完全に戻る、ということは叶いませんでしたが、吉川君を初めとした幹部たちの尽力もあり、早稲田・中央とリーグ戦を行う等、思い出に残ることを多くでき、思い残すことなくひよはんを卒業することが出来ました。

ひよはんで巡り会えた先輩・同期・後輩は一生の宝です。社会人にはなりますが、また会った時は思い出話に花を咲かせ、少しでも学生時代に戻れたらな、と思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

井上峻輔

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です