秋リーグ 第2週 試合結果

こんばんは!
あっという間に11月も佳境となり、ますます寒くなってきましたね🤧

現役の秋リーグは10月の悪天候で延期に延期を重ね、、、本日が実質2週目のリーグ戦となりました!
試合結果をお知らせいたします。

試合結果

【男子一部】

慶應 17-11 KEMPA ◯
得点者(敬称略): 岡田5点、浜名4点、奥村3点、西村3点、大塚1点、溪口1点
前田セーブ率: 23/34 68%

慶應 17-17 中大 △
得点者(敬称略): 岡田7点、西村3点、奥村2点、浜名2点、岸谷1点、森(瑛)1点、原口1点
前田セーブ率: 22/39 56%

新ユニです!かっこいい!強そう!!

【女子部】

合同女子 16-19 KEMPA ×
得点者(敬称略): 村松2点

 

男子の第1試合は明治大学・KEMPA戦でした!
午前中の試合だからか(?)、両チームともに立ち上がりが悪く…
先制点を決められましたが、その後は着実に得点を重ね勝利を収めました!
前後半ともに終盤の5分頃から得点が決まらなくなったり、パス・キャッチのミスが目立ち、GK前田くんの好セーブと相手チームのミスに助けられた部分がありました。
ですが、全体的に相手チームより声が出ており、守備も良かったです◎

 

2試合目の中大戦は、シーソーゲームの末引き分けとなりました。
あと一歩で獲れた1点、守れた1点もあったと思うので悔しい結果ですが、課題がたくさん見つけられたかと思います。
この試合では、金曜日の練習で使っているという複数のフォーメーションを実戦で使用しました!
何箇所か上手くハマってめちゃめちゃ良いプレーが出来ていたので感動しました😳✨
まだまだ向上すると思うので、ぜひ練習で磨いてほしいと思います!

 

女子合同チームはKEMPAに惜しくも敗れました。
日吉ハンドからは2年の村松さんがサイドとして出場し、きっちり点を決めていました!

 

さて、いよいよリーグ戦も残すところあと一週となりました。
今のところ男子は春に引き続き無敗で、優勝争いに絡む可能性があります。
残る東大戦・日大文理戦に勝利し、春秋連覇を目指します!
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です