秋リーグ第1週 試合結果

昨日は秋リーグ初週でした!試合結果をお知らせします。


【男子】
慶應 23-19 東大 ◯
得点(敬称略): 浜名8点、奥村5点、飯田5点、松澤3点、岡田2点

【新人戦】
慶應 19-29 日大理工 ×
得点(敬称略): 浜名8点、坂口3点、稲熊2点、溪口2点、林2点、西村1点、伊藤(洋)1点



第1戦は対東大でした。
直前に練習がなく久々のハンドボールということもあったのか序盤からの勢いはなく互いに譲らない緊迫した試合展開となりました。
しかし春リーグで唯一引き分けた東大に勝利できたことは大きいと思います!
このまま秋リーグも勝利を重ねていきましょう!



新人戦は悔しい結果に終わりました。
日大理工の堅いディフェンスを突破することができず雑なプレーも何度か見受けられました。
参加した1年生は全員出場し、得点を決めることができたとともに課題を見つけられたはずなのでこれからの練習に活かしてほしいと思います。




また昨日はキーパー前田が不在ということで、メンバー全員が不安を抱えたままで試合を迎えましたが、東大戦は坂口、新人戦では地引がキーパーとして活躍してくれました!



東大戦が行われた昼間はとても暑く体力の消耗が激しかったと思います。
本当にお疲れ様でした!しっかり休息をとって来週からの試合にも臨みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です