現役活動報告

新体制での練習スタート!

11月18日(金)は中スポーツセンターで練習でした。

先の日曜日、無事に秋季リーグ戦が終わり3年生が引退したので、今週から1,2年生主体の新チームでの練習がスタートしました。

▼先週の引退式の写真(46期菅野さん撮影)
後輩たちが素敵な花束とプレゼントで送り出してくれました泣

image_0656cb8
・・・あれ?
image_5746cf7

なんだか心なしかOBがたくさんいますね!(^◇^)
リーグ終了後初回の練習でしたが、引退した51期をはじめ、上の代の先輩方もたくさん参加してくださりにぎやかでした。

人数も多く集まったので、フットサルで身体を温めた後は試合形式を繰り返し充実した練習となりました!

2年生がたくさん参加して練習を盛り上げていて、頼もしい限りでした♪

新体制の始動はバッチリですね。

▼来てくださった先輩方、ありがとうございました!

image_1108608

51期・田中

現役活動報告” にコメントが 2 件あります

山上 燦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です