社会人リーグ

日曜日に行われた、社会人リーグの結果をお知らせいたします。

社会人リーグ

日時:2016/11/20
場所:平沼記念体育館

【試合結果】

慶丘会 27-37 渡辺組

得点者(敬称略):野尻5点、番匠5点、安江4点、大橋3点、菅野3点、太田3点、大津2点、田中1点、今村1点
セーブ率:山上 19/56…34%

 

▼キーパー不在の中、強豪チーム相手に健闘しました15073299_1815505472024291_1240532013409494522_n

15107428_1815505458690959_7509389473109807288_n

 

 

キーパーが不在という不利な条件下での試合にも関わらず、序盤から燦さんが連続でシュートを止め、競り合う滑り出しでした。慶丘会のメンバーもそれぞれ技ありのプレーで得点を重ねましたが、相手の素早く力強いオフェンスが手強く、後半で開いた点差を返すことは出来ませんでした。
久々に慶丘会の応援に参加させていただきましたが惚れ惚れするようなシュートの連発でした。やはり慶丘会の皆さんは凄いです!
次回の藤沢市民大会に向けて、身体をよく休めてください(*^-^*)

 

▼参加された皆様、お疲れさまでした!
15109459_1815505528690952_1066758035458269805_n

51期・田中

社会人リーグ” にコメントがあります

  1. 慶丘会の皆さん、キーパー不在の中、頑張りましたね。渡辺組は相当強いチームという記憶ですが、随分得点しましたね。山上GKも大活躍のようですね。私も若ければ皆さんの役に立てたかもしれません(?)。引き続き、慶丘会の凄さを見せつけて下さい。
    OB総会では、皆さんで慶丘会の活躍を是非PRしてください。私もフォローします。14期久保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です