ひよはん活動報告5,6月

こんにちは!59期の澤直人です。

5,6月の近況報告をさせていただきます。

5月中は大きなイベント等はありませんでしたが、60期の2年生を中心に新歓練習を行い、現在進行形で着実に61期の仲間を増やしています。日頃から多くの練習に参加してくれている2年生や1年生には深く感謝しています。

さて、6月の活動として、6月29日にOB・OGの方々との交流を行いました!前回と同様に、昼から夕方にかけて日産ウェルフェア体育館にてたくさんのOB・OGの方々と練習を行いました。

活気溢れる雰囲気で多くの人が楽しめていたと思います。特に、1年生は初めての交流であり、大きな刺激となったことでしょう。

加えて、練習の前の時間を利用して、OB・OGの方々からの就活支援ということで、主に3年生を対象に就活関連の座談会を開催しました!兼ねてからこのような話をいただいていましたが、今回ついに開催することができました!約2時間近く様々なお話を聞かせていただき、3年生にとって非常に有益な時間となりました。

練習後は上海沸騰屋台 鶴亀酒家にて会食を行いました!練習に参加できなかった現役生やOB・OGの方々と食事を通して交流を深めました。

今回のOB・OG交流会を用意してくださったOB・OG幹部、参加してくださったOB・OGの皆さま並びに現役生に、心から感謝申し上げます。

7月末には夏合宿があるので、多くのメンバーの参加と一層の発展に努めてまいります!

がんばろうひよはん!!!

御清覧ありがとうございました。

59期 澤直人

ひよはん活動報告5,6月” にコメントがあります

  1. 澤さん、現役の皆さん

    14期久保です。
    交流会では、老体に鞭打ってハンドボールをしました。
    楽しかったです。
    67歳になっても、若い人たちと一緒にハンドボールが出来ることを嬉しく思います。
    現役の皆さんの活気溢れるプレーを見ると45年前の大学時代を思い出します。
    これからも皆さんと一緒にハンドボールする機会があります。
    自分自身の体を鍛えて、少しでも皆さんの動きについていければと思います。
    これからも、日吉ハンドボール同好会を盛り上げてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です