ひよはん活動報告2024 4月

こんにちは!ひよはん59期の吉村雄征です!4月の活動報告をさせて頂きます。4月27日〜28日に、新入生を含んだ新歓合宿に行ってきました!今回の合宿の参加人数は新入生、2年生、3年生合わせて60名を超えました!ハンドボール経験者はもちろんのこと、初心者の新入生もたくさん参加してくれたことはとても嬉しく思います!合宿当日は、経験者を4チームに分けてリーグ戦を行い、女子試合、初心者向けの試合も行いました!これまでの新歓活動や今回の合宿で、新入生にひよはんの魅力が伝わったと思います!今回合宿を運営してくれた、新代表の若山や、そのほかの2年生のみんな、宿泊した鹿鳴館の方々に心から感謝致します!次回の合宿は夏になると思いますが、またたくさんの部員が参加してくれたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です