ひよはん活動報告2024年3月

こんにちは。59期の赤嶺天良です。

3月の活動報告をさせていただきます。

318日に57期の追い出しコンパがが行われました!

昼は日産ウェルフェア体育館でOB•OGも交えて練習を行いました!多くのOB•OGの皆様にご参加いただき、とても活気のある練習だったと思います。

今年は57期、13人が卒業致しました。先輩たちにはとてもお世話になりました。現役から花束と刻印の入ったボールペンを贈らせていただきました!

これから一緒にハンドボールをする機会が減ってしまうのは大変寂しく思います。

今後のご活躍をお祈りしております!

4月からは新歓が始まります。四年生が卒業してしまい寂しさが残りますが、新入生がたくさん入ってくれるように頑張ってまいります!

ご清覧ありがとうございました。

59期 赤嶺天良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です