藤沢市民大会 2021/10/02

藤沢市民大会@秋葉台体育館

慶丘会 19-28 光球会

オフェンスでは横山植野のコンビネーションを中心に攻め、ディフェンスでも各自安定した対応ができ、僅差で前半を終了。しかし後半に入り交代がいないことによるスタミナ切れが徐々に露呈。。最終的には点差が大きく広がってしまいました。

慶丘会 18-18 SHCマスターズ

前の試合との間は5分とほとんど体力を回復出来ず臨んだ2戦目。巨大ポストを中心に攻める相手チームに対し、こちらは横山安江中心に得点を重ね接戦に。矢部の好セーブもあり、疲労とのワンサイドゲームを7人でなんとか耐え、引き分けで試合終了しました。

 

藤沢市民大会 2021/10/02” にコメントが 2 件あります

  1. 田中さん
    慶丘会の皆さん
    ギリギリの人数での戦いお疲れさまでした。
    コロナも大分落ち着いてきましたが、まだまだ予断は許さない状況です。
    厳しい状況は続くと思いますが、体調に気をつけて慶丘会活動を盛り上げてください。
    14期 久保

    1. ありがとうございます!
      飲み会等はまだ難しいですが、まずは試合で、ハンドボールで、慶丘会とOB会を盛り上げていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です