横浜市民大会 2021/06/20

横浜市民大会@平沼記念体育館

慶丘会 25-30 三春台

慶丘会 26-24 HC. OBs

今日、戦ってくれたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
あと一歩のところで優勝には手が届きませんでしたが、横浜市に慶丘会のポテンシャルを再びアピールできた2試合だったと思います。
非常にOFの迫力もあり、普段練習の時間を確保してDFの連携等ができれば、間違いなく何度でも優勝を狙える強いチームだと思います。
神戸大OBのメンバーも参加してくれており、今後の慶丘会の更なる飛躍が期待できそうです!
個人的にも、腰椎手術後のリハビリを頑張り、いち早く戦線復帰したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です