秋リーグ 第2週 試合結果

更新遅くなり申し訳ありません。
秋リーグ第2週の試合結果をお知らせします。


慶應 19-19 中央 △
得点者(敬称略):小山11点、地引3点、大西2点、浜名1点、坂口1点、溪口1点

前半を3点ビハインドで折り返すものの、後半に入るとすぐ2点連取し、その後は常に1-2点差となる接戦でした。

引き分けまで追いつけた結果になりましたが、後半は速攻含め決められる場面で点をとれないということが何度もあり、その点が惜しかったと思います。

また前半での失点は、ひよはんの強みであるはずの堅いDFがあまり機能していなかったことに起因していると思います。


以下、リーグ戦第3週の工程です。
10時〜 vs. KEMPA
14時〜 vs.早稲田

次こそ勝利を収められるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です