リーグ戦第1週 試合結果

2018年度春季リーグ戦が開幕しました!
第1週の試合結果をお知らせいたします。


【男子】
慶應 14-12 日大文理 〇
得点者(敬称略):溪口8点、稲熊2点、杉谷2点、森1点、坂口1点
GK前田セーブ率:21/33 63%

【女子】
雨天のため中止

他大の棄権の影響で本日は男子の日大文理戦のみでした。
集まったプレイヤーが少ない上、新体制になってから試合に向けた練習がまだ浅いので不安を抱えたままスタートしましたが、
昨年度に強化した速攻が立て続けに決まり、前半20分間は流れを掴み続け11対6で後半を迎えることができました。

しかし、交代することができず疲れが出始めたのか後半は相手に流れを握られてしまい、一気に同点に追いつかれてしまいました。
なんとか追加得点をあげ勝利したものの、後半はP.T.2点を含め3点しか得点できませんでした。

今回も守護神GK前田が何度もゴールを防いだため相手の得点を抑えられましたが、DFの合間からシュートを打たれてしまうことが多かったです。
またシュート率もあまりよくありませんでした。
これから練習を重ねより安定したOF、より堅い守りのDFを展開できればいいです。

本日の試合の動画です。動画時間制限により約10分ずつでアップしています。
https://www.youtube.com/watch?v=tW8jc_070fE

https://www.youtube.com/watch?v=E9bJhIBlKKY

https://www.youtube.com/watch?v=YAab-bWdxiw

https://www.youtube.com/watch?v=nVDM0gx0Qk8

話は変わりますが、前述しました通り他大が棄権したので来週以降の工程表にも変更が出ると思われます。
随時お知らせいたしますので、お手数ですが確認していただくようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です