秋リーグ最終週 試合結果

更新が遅くなり大変申し訳ありません。
11/26に最終週を迎えた秋季リーグ戦の試合結果を報告いたします。


【男子一部】
慶應28―21東大 〇
得点者(敬称略):飯田7点、奥村6点、浜名5点、岡田3点、西村3点、岸谷2点、森2点
小島セーブ率:21/42=50%

慶應21―15日大文理 〇
得点者(敬称略):飯田7点、岡田4点、奥村3点、浜名3点、岸谷2点、西村1点、森1点
小島セーブ率:17/32=53%



以上の結果より、男子は4勝1分で優勝を果たしました!二期連続無敗優勝です!

今回の秋リーグは悪天候によりなかなか試合ができなかったり、キーパー不足だったりと問題が多かったですが
その分ひと試合ひと試合に全員が全力を注げたと思います。
リーグ戦の途中からフォーメーションの練習も取り入れ始め、攻撃の幅が広がったことも勝利に繋がったはずです!



リーグ戦を終えて次の練習の後に締め飲みが開催され、3年生の方々は引退されました。
代表を務めた喜一さん、マネージャーの仕事を全てこなしてくださった萌香さんをはじめ、
ひよはん現役メンバーをひっぱってくださった全ての3年生の方々、本当にありがとうございました;;
また締め飲みには多くのOB・OGさんも参加してくださいました。ありがとうございました!


そしてついに先日、新体制での練習が始まりました!
来年度に新入生が入るまでは少人数となりますが、なるべく参加してよりよい練習をできるようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です