秋リーグ第1週 試合結果

≪リーグ戦 日程変更のお知らせ≫
今季のリーグ戦は10月8日に初週の試合を行ったものの、その後雨天が続き
本来予定していた日程で進行することができなくなったため
今週を第1週とし、短期的に開催されることになりました。

では本日の試合結果をお知らせします。


【vs早稲田】
慶應 21-20 早稲田 ◯
得点(敬称略): 奥村4点、浜名4点、飯田4点、岡田3点、森2点、原口2点、西村1点、地引1点


前半は早稲田の堅い守備をかわせず思うように得点できなかったうえ、早稲田の猛攻を止められず5点ビハインドで終えました。

ハーフの間によく話し合い戦略を変更した結果、後半開始5分ほどで同点に追いつき、その後の接戦を制し1点差で何とか勝利を収められました。

前半で早稲田は15得点でしたが、そのうち約半分の6点が速攻で決めたものでした。
シュートが外れた後のケアがいまいちだったりやDFへの戻りが遅かった際に決められていた印象があります。

それ以外でもプレイヤー各自が反省点をたくさん見つけた試合だったようです。
練習を通して改善し、秋も優勝を目指して勝ち抜いていきましょう!

今日は日差しが強く体力の消耗も激しかったと思います。ゆっくり休んでください!
お疲れさまでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です