OBOG会50周年記念試合 2017/10/14

こんにちは!

急に寒さを増してきたこの頃ですね🤧🍁

先日は日吉ハンドOBOG会の創立50周年を記念し、交流試合と懇親会が行われました!

交流戦の試合結果をお届けします!

 

試合結果

慶丘会 対 現役

17-17(前半9-10/後半8-7)

春季リーグ優勝の現役 vs ほぼ毎週試合に出場している精鋭揃いの慶丘会の勝負は、拮抗の末同点に終わりました!

OBの方々にも、現役チームのフレッシュさや慶丘会の実力を見ていただける良い機会になったかと思います。

OB戦(赤チーム 対 青チーム)

32-25(前半17-16/後半15-9)

女子プレーヤー混合でのOB戦も大変な盛り上がりを見せました!

年次によって得点に傾斜がかかるため、1つのシュートが試合結果を左右する熱い展開でした🔥

今回の試合には、普段ハンドボールから離れて生活されていたOBの方にも多く参加していただけました!

再びハンドボールをやってみたくなったのではないでしょうか?(^^)

懇親会も多くの方が参加してくださり、普段関わることのできない方々と交流できるとても有意義な機会となりました!😊

今回のように世代関係なく集まってハンドボールを楽しめる日吉ハンドが、改めて素晴らしい団体だなと感じます。

年明けのOB総会にも奮ってご参加ください!

OBOG会50周年記念試合 2017/10/14” にコメントが 3 件あります

  1. 30期 樽井です。
    みなさん、お疲れさまでした!
    十何年ぶりの参加でしたが、みなさんに温かく迎えいれていただいて、楽しくハンドボールをさせていただきました!\(^o^)/
    歴史を積み重ねて、たくさんの方々のご尽力があって、本当に素晴らしいクラブになったなぁと思います☆
    また参加します!これからもよろしくお願いします!p(^o^)q

    1. 久保さん
      お誘いありがとうございます!
      行きたいですが、今週末はコーチをしている高校生が大会直前のため、行くことができないです (ToT)
      また誘って下さい!!
      僕の熱い情熱と大声を送ります!!
      「がんばって下さい!!!p(^o^)q」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です