現役夏合宿!

8月24日~27日、群馬県北軽井沢にて、早稲田大学・中央大学と合同で夏合宿を行いました!

更新が遅くなってしまいましたが、

合同練習にOBの方々との交流会、ミュンヘンカップと盛りだくさんだったその様子をお伝えします(^◇^)

 

まず1日目は、お昼すぎに宿に着いたあと、17時過ぎまで早稲田と合同で練習を行いました。

試合形式を何回も繰り返し行い、密度の高い練習ができたかと思います◎

今年の夏合宿は三年生が少なかった一方で、一年生が多く参加してくれたこともあって、

普段の練習では見られない体制でのゲームが見られて楽しかったです( ^ω^ )

 

次に2日目には、わざわざ北軽井沢まで足を運んでくださった慶丘会の方々と練習試合を行いました。

OBの方々も交流試合から見に来てくださいました!

 

慶丘会の方が普段の練習に参加してくださることはありますが、

慶丘会と試合をさせていただくのはなかなかない機会だったので、

よい経験となったかと思います◎

試合の後は、OBの方々も駆けつけてくださり、懇親会を行いました!

みなさん私たち現役にも分け隔てなく接してくださり、親睦を深めることができました(*^^*)

慶丘会・OBのみなさん、ありがとうございました!

 

そして3日目には、中央大学・早稲田大学とのミュンヘンカップが行われました。

大学対抗だけではなく、学年ごとのチームでの試合もあり、とても新鮮でした!

大学間での交流も深まったのではないかと思います(^◇^)

早稲田との集合写真★

 

以上のように、今年の夏合宿もハンドボール漬けの日々を送りました!

今回の合宿での経験を生かして、秋リーグも頑張りましょう◎

目指せ連覇!

みんなでKOポーズ!(笑)

 

3年 若杉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です