神奈川県リーグ2017/07/09

神奈川県リーグ@平沼記念体育館

慶丘会 21-26 コックローチ ×
得点(敬称略):番匠5点、安江5点、伊沢4点、菅野3点、野尻2点、立木1点、佐々木1点
セーブ率(敬称略)24/50=48%

前半終了までに4枚警告を取られてしまい、厳しい展開となりました。

前半を10-9の1点リードで折り返しましたが、後半はフローターが1人少ない状態から始まり、終盤の集中力が切れてきたところで点差をつけられてしまいました。

焦りからかパスやシュートのミスなどが目立つ時間帯があり、次回に向けた課題が見つかったかと思います。

それでも、ここぞという時の稲荷さんのセーブや、流れを変える鮮やかなシュートの数々に魅了されっぱなしでした!

とっても蒸し暑い体育館での試合、本当にお疲れ様でした!

身体を痛めた方もいらっしゃると思うので、ゆっくり休んで治してください◎

次回の試合は7月30日のビーチハンドです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です