リーグ戦最終週 試合結果

昨日6月11日は春リーグ最終日でした!
試合結果をおしらせします。


【男子】
慶應 29-9 首都大 ◯
得点(敬称略): 西村8点、奥村3点、小島3点、森(瑛)3点、岡田2点、浜名2点、原口2点、溪口2点、山元1点、平野1点、坂口1点、岡田駿1点
前田セーブ率: 21/30 70%

慶應 26-11 日大文理 ◯
得点(敬称略): 奥村8点、浜名5点、西村3点、岡田2点、山元2点、小島2点、岸谷2点平野1点、森(瑛)1点
前田セーブ率: 22/33 67%

【女子】
慶應 7-13 KEMPA ×
得点(敬称略): かほ4点、しほ2点、まき1点


1戦目は序盤から連続で点が決まり勢いづいたことで、着実に点を重ねることができました。

速攻の練習の成果を発揮できたと思います!


後半は一年生を中心としたチーム編成で挑みました。
新人戦以来の出場のメンバーもいて、これからの課題を見つけられたはずです。

後半を闘いぬいた一年生




2戦目は無敗優勝をかけた大事な最終戦でした。
得点チャンスを逃さずスコアを伸ばし、最後まで集中力を切らさず闘いぬき見事勝利しました!

今週も大活躍の守護神でした!



女子は、人数ギリギリで臨んだ試合でしたが、その中でもしっかりと相手に食らいついていた印象でした。
後半は少し離されてしまいましたが、今後体力面や連携を意識して練習できれば、少しずつ勝ちを増やせるかな、という手応えがありました!





昨日は3期の石原さんが応援に来てくださいました!ありがとうございました。

試合の振り返りをしてくださり、写真も撮らせてくださいました!



改めて男子無敗優勝おめでとうございます!
49期秋以来のリーグ戦優勝ということで喜びが大きいです!

MVPには岡田喜一さん、浜名勇輝さん、岸谷友暉さん、前田泰佑さんが選ばれました。




秋もこの調子で男女共に頑張っていきましょう◎

 




★下記のリンク先ページでプレイヤーごとの得点結果も公開しています。(メンバー限定)

http://hiyohan.org/2017/06/%e6%98%a5%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%80%80%e5%be%97%e7%82%b9%e7%b5%90%e6%9e%9c/

リーグ戦最終週 試合結果” にコメントがあります

  1. 賞状は、次回から 「慶應義塾」大学 と書いてもらったほうがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です