リーグ戦第3週 試合結果

月曜日は早慶戦の延長戦で、学部生は休講でした~( ̄▽ ̄)♪
今週は野球だけでなく、ハンドボールも早慶戦がありました!
リーグ戦第3週の試合結果をお知らせいたします。

【男子】
慶應 23-17 日大理工 ◯
得点(敬称略): 浜名5点、平野4点、奥村3点、西村3点、岸谷3点、森(瑛)2点、山中1点、地引1点、溪口1点
前田セーブ率: 20/37 54%

慶應 20-18 早稲田 ◯
得点(敬称略): 浜名6点、奥村5点、平野4点、西村2点、岸谷1点、森(瑛)1点、原口1点
前田セーブ率: 19/37 51%

【女子】
慶應 13-24 合同 ×
得点(敬称略): えみ5点、まき4点、アナエル2点、さき2点

 

男子、2試合とも勝利しました!
1戦目は力量差のある試合でしたが、点差がついて気が緩んだのか、警告やPTを多く取られてしまい、課題も多く見つかりました。

 

今週も2年GKの前田くんが守護神になってくれました

 

2戦目は、終始リードしていたものの後半速攻を連続で決められ、ハラハラする試合展開でした。しかし最後まで落ち着いてシュートを決め、競り勝ちました!素晴らしかったです!
久々の早慶戦勝利です!

 

二試合通算11得点の2年浜名くんと8得点の3年奥村君 今週のMVPですね!!!

女子チームは、欠員が出た関係でなんと40分間6名で闘いぬきました。圧倒的不利な状況にもかかわらず、最後まで粘り強くプレーして13得点し、やはり個々の能力の高さを実感しました。

 

6人で健闘しました!

昨日は14期の久保さん、50期の白岩さんと横山さんが応援に駆けつけてくださいました!
暑い中本当にありがとうございました。

久保さんが午後の試合の応援に来てくださいました。マークの付き方、ケアレスミスなどについてアドバイスもいただきました

 

資生堂パーラーの差し入れをいただきました~!(現役大喜び)

早稲田戦前半

 

上のリンクからご覧になれるように、52期マネージャーの萌香さんが毎週の試合のビデオをyoutubeにアップしてくれています(*^-^*)
応援に行きたいけど行けない・・・そんな方はぜひyoutubeで「日吉ハンドボール同好会」で検索してみてください!

次週以降も気が抜けない戦いが続きます!
引き続き、応援のほどをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です