リーグ戦第1週 試合結果

3年マネージャーの若杉です(‘ω’)

先日5月14日のリーグ戦の試合結果をお知らせします!

【男子】
慶應 19-12 東海 ○
得点(敬称略):岡田6点、熊谷3点、浜名3点、森(瑛)3点、岸谷2点、西村1点、地引1点
前田セーブ率:12/18 66%
堀越セーブ率:16/22 72%

慶應 22-11 KEMPA ○
得点(敬称略):熊谷4点、奥村4点、岡田3点、浜名3点、西村3点、地引3点、平野1点、岸谷1点
前田セーブ率:19/30 63%

【女子】
慶應 26-13 日大文理 ○
得点(敬称略):まき7点、さき6点、ひなこ6点、アナエル4点、かほ2点、ひなこ(熊)1点
セーブ率:16/29 55%

今回は、男女ともに全勝という素晴らしい好スタートが切れました(^◇^)

男子は初週から差をつけて勝てたところはさすが!

でも、やっぱり集中しすぎて静かになってしまうことがあるので、
しっかり声だして頑張りましょう◎

女子はメンバーがギリギリ7人というなかでの試合でしたが、
ひよはんメンバーのまきちゃん、アナエルの活躍もあって、良い結果を出すことができました!

来週からもこの調子で、目指せ全勝優勝◎

個人的には、
今年から入ってくれた新しいマネージャー2人と一緒にマネ業ができてうれしかったです(*^^*)

4年生のまりんさんも来てくれたので、とても助かりました~!

来週からも練習、リーグ戦ともに頑張っていきます!

応援よろしくお願いします(^^)

52期 若杉

リーグ戦第1週 試合結果” にコメントが 2 件あります

  1. 現役の皆さん
    リーグ戦の初戦から幸先のよいスタートが切れましたね。素晴らしいことです。
    新人戦も含めて全勝優勝を目指して頑張ってください。

    若杉さん
    レポートをありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いします。
    毎回、楽しみにしています。

    11期 田村

    1. 田村さん
      コメントありがとうございます!
      田村さんを始めとしたOBのみなさんの期待に応えられるように頑張ります。
      どうぞ見守っていてくださいね^ ^

      52期 若杉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です