絶賛新歓活動中です

日吉キャンパスの桜も満開になりました!

キャンパスが若さにあふれておりとってもまぶしいです。(*ノωノ)

ひよはんも新入生に入部してもらうべく、新歓活動に精を出しております!

中庭でチラシを配りました~

7日に新入生を交えた体験練習が行われました!

一年生がたくさん来てくれて大盛り上がりでした!

現役VS新入生のガチマッチもやってました(新入生をぼこぼこにする鬼畜の上級生たち。。。)

プレーヤー希望を含め女子も見学に来てくれました!♡

ハンドボールに興味をもって入ってくれる子がいることを祈るばかりです(*´з`)

練習後は懇親会も行い、新入生も楽しく過ごしてくれたのではないかと思います!

ひよはんの楽しさが伝わるように、現役一同、勧誘活動頑張ります♪

2年生以上だけの二次会。新歓のあとだけに一層アットホーム感がありました笑

 

四月中は懇親会、体験など通常より多く練習を予定しております。

twitterで詳細を流しておりますので、新入生もOBの方も是非遊びに来てください!

 

51期・田中

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です