川崎市民大会2017/02/12

昨日の試合結果をお知らせいたします。

 今回は2チームに分かれて出場し、Aチームはとどろきアリーナ、Bチームは多摩スポーツセンターで試合を行いました。

【試合結果】
慶丘会A 19-24 NHBC
得点者(敬称略):山上5点、菅野5点、伊沢3点、渡邊2点、田中2点、野尻1点、石川1点)
セーブ率(敬称略):高洲 30/54≒56%

慶丘会B 23-32 ドリームス
得点者(敬称略):番匠6点、大橋5点、立木5点、太田2点、大津1点、大瀧1点、今村1点、岡田1点

AチームはNHBCと対戦しました。前半は点を入れられては返す形で同点になる場面が多く競っていましたが、連続で得点されて以降ペースを持っていかれ、追いつくことができずに終わりました。

Bチームは前半で得点差をつけられてしまい、苦しい試合展開となったようです。しかしキーパー不在の中、小野塚さんがキーパーとして健闘してくださいました!

両チームとも準決勝進出はなりませんでしたが、2チーム制だったので多くのメンバーが試合で活躍することができました。
次回は2月19日に赤羽体育館で練習試合を行います。奮ってご参加ください!

また、本日は安藤会長、14期の久保さん、22期の鶴さんが応援に駆けつけてくださいました。お忙しい中、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です