藤沢市民大会@秋葉台体育館

藤沢市民大会の結果をご報告いたします。

慶丘会vs山武クラブ

22-22(PTC3-1)

立ち上がりからシーソーゲームとなり、途中で流れをつかみながらも、最後に追いつかれてしまうという結果でした。
結果的には勝利したものの、課題の残る試合内容だったかと思います。

次の試合では課題を克服し、いい試合内容で勝利を目指します。

(菅野6点,安江5点,野尻4点,大橋3点,立木2点,池崎1点,田中1点)

慶丘会vs茅ヶ崎北陵

26-19

前試合の反省から、守備から流れを作る展開で常にリードを守り勝利しました。
エース菅野の攻守にわたる活躍もあり、見事来週の準決勝に駒を進めました。

次の対戦相手は強豪となりますが、慶丘会の年内最後の試合をタイトルを獲得して締めくくるべく、一同邁進したいと思います。

(菅野9点,野尻3点,小野塚3点,山上2点,大橋2点,太田2点,安江2点,池崎1点,渡辺1点,立木1点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です