現役活動報告

先日の練習に46期の辰巳さんが来てくださり、現役にホームページの更新方法を教えてくださいました。

今後も活動風景や試合結果を更新していきますので、FacebookやTwitterと併せてご覧ください(^^♪
遅くなってしまいましたが、先週の活動報告とリーグ戦最終週のお知らせです。

11月4日練習風景

image_d7b02da
4日は緑スポーツセンターで練習でした。
秋季リーグ戦も残すところあと一週となり、現役もやる気が入っています。
この日は4年生以上のOBさんもたくさん来てくださり、ゲームメインで充実した練習ができました!

来てくださった先輩方、ありがとうございました♪

 

リーグ戦最終週日程

image_741f30b
リーグ戦最終週は、11月13日(日)の予定です。※雨天順延

場所:中央大学多摩キャンパス
試合日程:
10:00〜 Aコート 慶應-東大
11:00〜 Bコート 女子合同-KEMPA女子
15:00〜 Bコート 新人戦(3位決定戦)

いよいよ最終週です!
有終の美を飾りたいと思います!
応援よろしくお願いいたします。

51期・田中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です