現役活動報告

先週の金曜日は鶴見スポーツセンターで練習でした!

 

image_8018259

 

バスケで身体を温めたのち、速攻などを中心に練習しました。

先週に比べると参加人数が少なかったので、ひとりひとりが長時間走り回りました!

 

▼プレーヤーが少なかったのでマネージャーの萌香ちゃんも練習参加。
ボール出しを手伝いましたimage_892c487

 

▼練習後はご飯に行きました♪
image_d8c6c6b

 

次回の練習は7日(水)17時から中スポーツセンターでおこないます。

今回よりたくさん人数が集まるとよりよい練習ができますね(^.^)

 

現役はホームページを利用していない人がまだまだ多いようなので、メンバーページを編集していない方はぜひログインしてみてくださいね!(^^♪

 

51期・田中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です